top of page

フロス・歯間ブラシなど

更新日:4月15日



【ルシェロ フロス】

極細繊維からなるルシェロフロスはとてもやわらかくしなやかな使い心地。

繊維の間に多くの空間があるため、毛細管現象によって唾液とともにプラークをフロス内へ吸着する効果が期待できます。

むし歯・歯周病予防の必須アイテムです!


【フロアフロス】

うねる加工を施した384本の糸がより合わさってできているフロスです。

歯と歯の間から歯ぐきの中まで汚れと細菌をゴッソリ絡め取ります。

歯周病予防、歯ぐきのケアに効果抜群です!


【歯間ブラシ】

歯ブラシの届かない隙間に最適な歯間部ケアグッズ。

耐久性が高く折れにくい超合金SAワイヤーを使用。

110°アングルと持ちやすいハンドルで、特に挿入しにくい奥歯にアプローチできます。

あらゆる歯間に対応できるよう、豊富なサイズラインナップを取り揃えています。

来院時に歯間サイズチェックも行っております。


【ワンタフト】

通常歯ブラシではケアしにくく磨き残しがちな部位(歯間部、歯頸部、叢生部、臼歯遠心部、歯周ポケット、矯正装置周辺など)の部分清掃用歯ブラシになります。

内側に5度傾斜したネックで、舌側のプラークコントロールにも優れています。


【プロキシフロス】

3つの役割を1本にまとめた画期的なフロス。

先端は硬くなっておりブリッジの隙間に挿入しやすく、スポンジ部分はプラークが絡みつき除去しやすくなっています。通常のフロス部分もあり、どなたにでもお使いいただける便利フロス。

100本入りの大容量で経済的です。


ご購入のみのご来院もできます。

お気軽にご相談下さい。

✍️東区みんなの歯科スタッフ

Comments


bottom of page