top of page

メルサージュ セルフケアシリーズ

更新日:4月29日

お一人お一人のニーズ、お口の状況によって選べる、歯みがきペースト・ジェルのシリーズ!

100年以上歯科材料を扱ってきた「松風」社の製品です。

歯科医院での ”プロケア” 用メルサージュ製品はずっと衛生士に親しまれてきました。

今回販売を開始するのは、ご自宅でのセルフケア用メルサージュシリーズとなります。



【メルサージュプレミアムケア】

”お口の悩み、まとめて解決”

8つの薬用成分が、むし歯、歯周病、知覚過敏、口臭、着色といったお口のいろいろなお悩みをまとめて解決します。

いくつかお悩みを抱えている方にもおすすめできる一本です。

※滑らかで舌触りのいいペーストタイプ


【メルサージュヒスケア】

”しみる症状に”

配合されている硝酸カリウムと乳酸アルミニウムが刺激の伝達ブロックと伝達路の封鎖を行うことで不快な痛みを軽減します。

ステインを浮かせる成分も配合、着色除去効果もあります。

高濃度フッ素(1450ppm)配合でむし歯予防にも効果があります。

※滑らかで舌触りのいいペーストタイプ

👉院長おすすめ


【メルサージュホワイトニングケア】

多くの方が憧れる”白い歯”

配合されているピロリン酸ナトリウムとポリエチレングリコール400(PEG-8)がステインを歯の表面から浮かせて溶解除去します。

浮き上がった汚れをやさしく除去する高清掃シリカも配合しています。

クリーニングやホワイトニング後におすすめします。

きれいな状態の維持に貢献します。

※滑らかで舌触りのいいペーストタイプ


【メルサージュペリオケア】

”歯周ケアは身体のケア”

歯ぐきの炎症抑制・血行促進、お口の浮遊細菌殺菌、バイオフィルムに浸透殺菌、配合成分が歯周病リスク低減に効果を発揮します。歯周病予防から歯周病進行抑制を期待できます。

※歯と歯ぐきにやさしいジェルタイプ


【メルサージュヒスケアジェル】

”就寝前のケアに”

硝酸カリウムと乳酸アルミニウムが知覚過敏を軽減します。

高濃度フッ素(1450ppm)も配合、歯みがき後、就寝前に使うことで知覚過敏軽減とむし歯予防に効果があります。

※お口の中に長く留まるジェル性状


【メルサージュクリアジェル】

”幅広くサポート”

むし歯、歯周病、口臭に効果のある各成分を配合、歯みがき後、就寝前などに使うとより効果が見込めます。

高濃度フッ素(1450ppm)配合。

使った感想:爽やかなアップルミント味で使った後爽快感がある。歯ブラシで塗ると広がり、歯や歯ぐきにほどよく残る。ジェルの性状がとても使いやすい。

※チクソトロピー性のある使いやすいジェル


他のはみがきペーストはこちら👇

ご購入のみのご来院もできます。

お気軽にご相談下さい。

✍️東区みんなの歯科スタッフ

Commenti


bottom of page